某所にて。

                                                                                                                                                              • -

知能指数結果発表

                                                                                                                                                              • -

試験名         受験日   開始時刻  終了時刻  所要時間
オンライン知能テスト 2005/06/17   00:12    00:22    9 分


判定結果 満点  得点   IQ(知能指数)  平均点  受験人数
    100点  76点    131.23      56.96点 602886人

◆知能判定の見方 ◆
この知能テストで判定された知能指数については、以下のような目安になっています。

120〜 大変高い知能指数ということとなります。
どんな環境、事態にも的確な行動が期待されます。

100〜119 高い知能指数です。 新しい環境に適応する能力が十分あります。

80〜99 ほぼ平均的な知能指数です。よい人間関係を築き、順調にやっていけます。

60〜79 平均的な知能指数をやや下回りますが、普段の生活には問題はありません。

40〜59 がっかりすることはありません。状況で一人の人の知能指数の判定は変化します。
判定資料不足とは言え、名高い劇作家のシェークスピアも、かつて子ども時代は
100以下だったという推定があるくらいです。


・・・だって。
まぁ高校生の時よりは落ちてるでしょう。
こんなものかな。友人は94点のIQ143になってたよ(笑