安達到着。

何もないけどお散歩♪



とりあえずまず行ったのは食事処。
GWだしコンビニで買おうかなーと思った矢先暖簾のかかった食堂発見。



中はこんな感じ。おばちゃんありがとう(^^)



仙台から来たこととか出身地の話などいろいろしてきました。。
そして頼んだのはこの店今年最初の冷やし中華!!美味しかったです〜^^



食べ終わった後はおばちゃんから聞いていた高村智恵子の生家へ行ってきました。
あるとは知らなかったのでラッキー。
雰囲気だけでも十分に楽しめるものでした。



そして帰り。
そのまま仙台に帰ってきたわけですが、東野圭吾鳥人計画」読了。

鳥人計画 (新潮文庫)

鳥人計画 (新潮文庫)


仙台戻ってからはダウソでドラム。てきとー。


その後某SSYと落ち合ってシルク行ってスタホ。
自己所有駄馬とベガを掛け合わせるとすごい馬が出来ました。シルエストラヴ。
まずG3〜G2はパッとしなかったけど桜花賞勝って、NHKマイル勝って、優駿牝馬(オークス)勝って、安田2着の後宝塚勝利。WBC5着の後に一旦放牧しました。牝馬2冠馬。牝馬3冠に向けて頑張れ〜!!


明日はBBQなのでおとなしく寝ます。