じゃあ日記でも。

(5/2)
・14時起き。授業サボリング。
・パソコンをいじって16時に家を出る。バイトだ。
・腹減ったので吉野家へ。
頼んだところで財布忘れたのに気付く。
・家に戻る。恥ずい。
もう一度同じ吉野家へ。
・17時からバイト。23時まで。
・部代表さんと飲みへ。行ったのはdandanだったかな?
・いろいろお話。楽しかった。いままでと、これから。
・部室に戻ろうとする。
・ARIさんCIMOさん発見。3時近いのに道売りしてました。お疲れ様です。
・丸富で蕎麦食う。
・部代表さんと別れる。
・寝る。


(5/3)
・15時に起きる。
・シャワー浴びてバイト先へ。
・更新契約書に判子。バイトは休み。
・久々にダウソへ。おあさん☆さん発見。
・ドラムやって☆さんとシルクへ。
・スロットあたらねぇ。萎え。
・帰る。
・帰省中の後輩からメール。飲み会で救急車が出たらしい。
・酒は飲んでも飲まれるなですよ。正しい飲み方ってあるんですから。
・ということで今。


明日は早いし(予定)寝るかな。