んでやっと日記。

はい、というわけで日記。
五月一日日曜日今日は天皇賞(春)の日でしたねー。
なんていうかアンカツすごいよ空気読めよ。
大荒れなのはいつものことですけどね。


まぁ今回は予想にとどめて馬券買わなかった俺の勝ち。


午前9時に起きて色んなところの春天予想ページに飛んでいってました。
・・・誰もスズカマンボ軸いなかったけどねー。
んで午後3時40分出走。
午後5時から某SSYと落ち合ってシルク。の前にマック。腹を満たしてから互いに5000円出し合って勝負。
俺は元から持ってたシルミシュという馬で勝負。某SSYはタンピンサンショクという馬。
俺の馬はいきなり春天1着。古馬にして正解。その後まばらにGⅡ取って賞金1500枚超え。
某SSYのは晩成型だったみたいで、終盤急に強くなって賞金1000枚。
しかしお互い2代目は微妙。
俺シルレインボー、某SSYメンタンピンドライチ。
俺は駄馬と見切ってさっさと同じく駄馬である(距離伸ばしたら強かったけど)ファルフルと交配。
ということで最後にお互いメダルをすっからかんにして終了。
俺は300クレ残ってたけど宵越しの金は持たない主義なので(違


んで釈迦曼荼羅でサシ飲み。
今回は割と恋愛話に花が咲いたなぁ。
3時くらいに出て某SSYは俺の家泊まって終了。


次の日の授業俺はサボり。某SSYは出る。何だそれ。