ファーーー

ネタづまりっ


昨日は飲んだ次の日にもかかわらず1限2限ちゃんと出ました。
俺偉いっ(ぉ
んでレポートを手つけてなかったのをコピペ駆使して1時間半で終わらせる。
・・・コワイヨー
3時に終わってよじらじ。
もうミスがなくなってきました。
CDのレベル調整が激しくめんどくさいですが(汗


バイト終わって5時ごろからダウソ行きました。
割と人は多かったですね。
KEIさんCITRUS大先生HORRYちゃん皇龍くんINGさんなどいましたね。
あー、100秒赤の滝を叩き方少し変えたら久々にクリアできました。譜面研究しようかなぁ・・・。
DD4は相変わらず。繋がらねぇ・・・。パフェは80超え普通に出るようなったけど・・。


KEIさんがホーセン行くということでこっそり後追いしました。
・・・俺のほうが早く着いてんじゃん(汗
とりあえずガーリーdm1000までもう少しだ頑張れいっ♪
麻生さんはOPENできればGFすぐ1000行きますよっ♪
KEIさんジャケットカコイイ!!


7時に部室ー。
一人で飯食うのも寂しいのでポケット終了後のを出待ち作戦(笑
まぁタバコ吸いつつ「ブラックジャックによろしく」読んで待ち。途中明日来から電話かかってきて「今から飲まナイカ?」
・ ・ ・ 休肝日ってなーにー♪
とりあえず誰か連れて来いと。特に某STUさん連れてきて欲しいようだと。
・・・手前が誘いなさいよ(藁


終了ということで飯ー。
何故か部外者の俺の一言でサイゼリヤへ。
・・・ペペロンチーノに卵イラネ
まぁ某NHさんとメガネ渉外さんと某SSY君と某STUさんと俺で食ってたわけですが。
・・・何話してたっけ(ぉぃ
とりあえず明日のためにポッキーを買わないと(笑
んで食い終わって某STUさん連れ出して明日来家へ。
んまぁいろいろ話しましたよ。
明日来は下多いし(笑
普通に酔ってたし。
まぁマターリしてましたよ。
んで午前3時に帰りましたー(遅


とりあえず今から学校だ。。講義終わったらまた暇だよー。