昨日は

サボっちゃった(イヒ
まぁ月曜はゲーセン→学校(大学祭の看板作り)→明日来君と夜ご飯ってな感じ。
ギターのスキルが上がりますた。
昨日は学校の授業2つとも寝る(駄目
これじゃあ浮くものも浮かないよOTL
よじらじはまぁ頑張った。
ラブミーは暑かった。


そういえば最近「彼女欲しぃー」って言い過ぎてるかもなぁ。
言うだけじゃ駄目ってことですよね、明日来先生。


麻雀打ちてー(何


そういえばデビット・ボウイ
ベストアルバムを聞いたんですが初期はやっぱり良いね。80年代の曲はなんかいまひとつな感がありました。
というよりももっとボウイの曲をカラオケで増やして欲しいなぁ。


ビートルズ
アルバム「リボルバー」借りました。目的はただひとつ、なかなか探しても見つからなかった曲、「TOMORROW NEVER KNOWS」。ミスチルではありません(笑
・・・曲がトランスしすぎ。すごい、というかイカれてる(笑


そういえばバイト先の有線でNine Inch Nailsのstarfuckers,inc.が流れました。



もう最高ですね。


取り乱しました(何