Ratoc Audio Lab 24192HA1を購入しました

ヘッドホンやらポータブルアンプを5月に買って音楽楽しんでいたんですが、
PCオーディオはニコ生スタイルで音声入れる側にはいろいろ買ってたけど聴く側は疎かにしていたという
さすがにポータブル環境のが音質いいのもどうかと思ってタイトルのヘッドホンアンプを購入


・・・音はよくなったけどプツプツノイズがたまに入る
メーカーサポートとメールのやり取りをした結果入院してもらう事に決めました


んでも悪い買い物ではない
最初はUSBから音取ろうと思ったけど、PCに負荷がかかると再生に影響が出るので
サウンドボードからS/PDIFで音を入れてます
いい感じにクリアになってすばらしい
RCA出力もあるのでミキサーにも流せるし(あまり意味ないけど)まぁ使い勝手のいい入門機だこと


大切に使ってあげたいと思います