凱旋門賞

オルフェ2着キズナ4着・・・ 不貞寝します・・・

仙台行ってきました

車でね お茶したりお酒飲んだりお酒飲んだりカラオケしたりしてたらあっという間 特に目的なかったけど何とかなるもんだね 帰りは後輩を水戸の辺りまで送るために東北道〜磐越道〜常磐道と移動して 常磐道〜首都高で下道って帰宅 車乗るの楽しいけど、エネル…

来週月曜仙台行きます

久々に車使って行こうと思う そのへんの方々よろしくです

Ratoc Audio Lab 24192HA1を購入しました

ヘッドホンやらポータブルアンプを5月に買って音楽楽しんでいたんですが、 PCオーディオはニコ生スタイルで音声入れる側にはいろいろ買ってたけど聴く側は疎かにしていたという さすがにポータブル環境のが音質いいのもどうかと思ってタイトルのヘッドホンア…

twitterで絡んでる人とカラオケオフへ

楽しかったです いろいろすごいように思われただろうけど、きっと今彼女がいない理由も分かったんじゃないでしょうかw 相手の人も流されやすいと言いつつも、自分なりにいろいろ考えて楽しいと言えてるのでとても良い、俺も頑張らねば

王座戦第2局

200手を超える熱戦も中村六段負け... 秒読みの中針の穴を通すような将棋、帰りの電車の中で棋譜中継を更新しまくって注目してたけど 悔しいね、ただただ しかし追い詰めていたことは間違いない、第3局以降も楽しみにしてる!

革命思考と10円ハゲ

たい焼きは尻尾から食べる派です(ご挨拶) 世の中が変わってくれないかなぁと他力本願に思う事ってありませんか この身を憂いたりこの世を憂いたりするのは独身の方々によく見られます かく言う私もそれですね バイタリティとか向上心ってのはある程度の後ろ…

勘違いとインジェクション

恥ずかしい思いをして顔が真っ赤になる事をインジェクションと呼びたい 休みの日にやろうと思ってた事を寝坊したせいでやめちゃう事ってありませんか 本当はドライブでもして地元に帰ろうかと思ったけれど 縁がなかったということにしておきましょう 明日の…

ちょっと昔の日記見てた

(2007年の俺:22歳) 身長167.5cm 体重56.8kg 体脂肪率8.6% (2013年の俺:28歳) 身長168.9cm 体重59.0kg 体脂肪率18%くらい・・・どうしてこうなった

おやすみ

月曜から水曜まで3連休何しよう

メガンテ

気持ち悪くなるくらいに学習しないと理解も進まない でも気持ち悪いままの時もあるから厄介だ

交通の乱れは心の乱れ

京王線が朝止まったときにちょうど乗ってて ドアが開いたのが柴崎駅で 駅員「振替輸送は一駅歩いてね」 歩いてバス乗って小田急乗ったらこれまた遅延 片や京王は運転再開して完全敗北 1時間の遅刻なんて初めてだ!

とるたら

普通に仕事してお酒飲んで帰ってきたとか社会人とはそんなものである

王座戦第1局

中村太地六段の先勝!!! うれしいねぇ、応援していただけになおさら! せっかくの複数台PC環境なので、GPSfish突っ込みながら見てました。 中盤で二転三転、終盤△4四角でひっくり返ったかな、と思ってたけど羽生さんにもミスがあり 太地六段が難しいとこ…

優秀な予変換機能

「しけん」で「四間」が最初に表示されるIME先生ステキ

正直しんどい

勉強の合間に思い出したように弐寺とDDRやってます 弐寺は☆12の半分しんどい十段 DDRは888鬼で899740とか888880(!)なんてスコアですしにたひ たまに一生懸命頑張るのが面白いけど本当に趣味レベルになっちゃったかな

28歳になってからの勉強

いやそもそも社会人として日々勉強なんすけども 今いる部署では基本情報処理技術者試験ってなものを受けねばならぬので 足りない頭を久々に引っ張り出して勉強してます 覚えた側から抜けていくところを見ると歳を取ったなぁと 気持ちは若いので頑張ります

謎アクセスが多くて面白いです

つらつら思い出したようにやっていきたい

最近の事

お酒美味しい

電王戦タッグマッチ

昨日酔っ払って帰ってきた後、水がぶ飲みして3時間 今日起きてから8時間ぶっ通しで見てた とにかくサトシンのシンデレラストーリー 台本がないから本気で感動できる タイムシフトで見てたので、優勝したのはサトシンだってことは知っていたけども ▲3八金で…

お久しぶりです

どうもみしゅです 今週は微妙に忙しい上に酒ばっかり飲んでたりと体調もテンションもグダグダだったので今日は引きこもり 相変わらず土日は仕事なので、ようやくの休みの使い方としてはちょっとだけもったいなかったかも

バンドやりたい

いやrecに戻りたいとりあえず今ふと思ったのは、POISON ROCK'N'ROLLは最初だけ0.9倍速、以降1.1倍速にするとかなりかっこよくなるライヴではやや走ってたような。ちなみにハモりの練習中。 機会があったらやってみたいねぇ…w recはゆっきーが2人いればハモ…

まだ1月は11日しか過ぎてないのか

年が明けてから時間が過ぎるのがやたら遅く感じるみしゅですどうも。 11連勤が終わり久々に2連休。これもひとえに自分が頑張ったご褒美です。 しかし休みとはいえ特にすることもない身。プチ旅行でもしたいが目的がないのを如何せん…。まぁ愚痴っても仕方な…

3ヶ日のお話

1日→ 晦日から大学の後輩といたんだが、年越し直前に彼が彼女からの電話に出るため俺は外で一人タバコを吸いながら新年。 しばらくして初詣。御神籤は大吉。ありがたい。 屋台にわくわくしつつ凍結路面にひやひやしながら後輩宅に戻り睡眠。 起きてからは後…

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら。どうぞよろしく。

懐かしくなった

なぜか思い出したように昔の日記を読み漁ってしまった^^; …若ぇwほうこすは思い出したように更新してるけど、最近のエントリーを見てると情緒不安定すぎで笑える(ぁたまにこうして戻ってくるので皆さんどうぞよろしく。

なんだ、簡単なことじゃん

幸せな人、幸せそうな人、楽しい人、楽しそうな人と一緒にいれば楽しいんだよね、そんな簡単なことを忘れていた気がする。

それじゃ話にならない

なにかもっとこう、大切なものってあるんじゃない?、ということ。 結局「〜したい」で終わってしまうということ。死体。 それなら必要ないよね。始まりが突然なら終わりも突然だろうな。 そうしてまた始めるわけです。だって笑ってたいじゃん、俺も、世界も…

I have got nowhere to go

何をすることもなく一日が過ぎるなんて悲しいし、明日もそうかと思うと早く明後日にならないかと思う俺は身勝手。給料が入ったら行ってみたいところが出来た。 来週は少し楽しみ。それくらいないと生きていけません。寂しいね。

Please, Mr.lostman

隠れていようさて昨日は仕事後大学の親友2人と飯を食いに。 まさか新宿に行くとは思わず疲れた心を毛布で隠してため息でなぞったが、会ってみるとやっぱ楽しい。 天一でご飯、餃子、ラーメン、ビール。 その後ちょろっとスロット打って+5000。儲かったwさて…